【どんレシピ】ばり甘バナナマヨマヨトースト!!これがすごく合うんです

今日は、高校時代に部活の練習の疲れを吹き飛ばしてくれた、美味甘のレシピをお伝えしたいと思います!

f:id:udonzukijapan:20200204190625j:image

その名はズバリ、バリ美味バナナマヨマヨトースト😤💨

 

「バナナに、マヨネーズとか絶対合わんやろ」

とよく友達に言われますが、食べさせてたら、これがビックリ絶賛の嵐😳

 

そんな、最強の簡単スイーツの材料はといいますと、

・バナナ🍌

・食パン🍞

・マヨネーズ🦧

 

たったのこれだけです!😳

 

作り方も簡単で、

1.食パンの表面全体にマヨネーズをバターを塗るような要領で塗りたくります!

2.バナナをスライスカットし全体に配置させます

3.バナナの上にお好み焼きのソースをかける要領でマヨネーズをかけます!

4.あとは、もうひとつ食パンを重ねるだけ😬

 

自己おすすめ.

食パンは縦に半分にスライスして、薄くする

マヨネーズは控えめにかける

 

 

食レポ

バナナにマヨネーズをかけることで、バナナの味を邪魔することなく、甘さをひきたててくれて、マヨネーズの癖のある味はほとんどしなくなります!

とても甘美味くなり、やみつきになることまちがいなしです🤤

 

ちょっとした、間食や15時のおやつに騙されたと思って作ってみてください!!