にっき 2020/1/21

 

最近、資格試験や大学の期末テスト、プログラミング,,,,,といっぱいの情報が脳に入り込んでいるので、整理がおいついてないです。

f:id:udonzukijapan:20200121145253j:image

ですが、やることが多く、スケジュールがパンパンなところを見ると、充実感を感じます!

そうやって、ポジティブに考えられるのも色んな書籍を読んで、思考の方向を変えれるようになってきたってことなのかなぁ🤔

 

謙虚なこころ、書籍で学んだことを意識しようとし、色んなことに挑戦、趣味を持つと、

何も考えずに遊んでバイトしかしていなかった時期に感じていた、夜独りになると虚しく寂しくなっていたものがなくなった気がします!!

 

 

きっと、充実やら生きがいやらが自分の心をポジティブに考えにしてくれてるんだろうなぁ😙