ココロは剣の如し⚔️

 

今日は、人であれば、誰しもが持っているココロのもちようで剣の如し人生をぬらりくらりと変幻自在に変えれるという在り来りな話です。

f:id:udonzukijapan:20200109232312j:image

おそらく、人生においてコンプレックスや悩み事、自分にはできないと感じる人が大半だと思います。

 

そうすると、人生に生きがいを感じにくくなると思います。

 

今回は、そのような、ココロのもちようを180度変えまして、

みなさんの日常の心がけだけで人生が明るくなるという話をしていこうと思います!😬

 

まずは、常に笑顔で、ポジティブな気持ちでいましょう!!

暗い顔をしていると、誰も話しかけてくれないし、そのせいで相手に悪印象を与え、自分が損をします!困難になった時ほど、元気に笑顔を出しましょう!

 

人の人生には、山あり谷ありの波が起こります。谷の時期は試練だと思い、これを乗り越えれば、山があると信じ、笑顔で立ち向かいましょう。そうすれば、知らない間にいい縁を誰かが与えてくれます。

 

自分には絶対できないと諦める前に、色んなことに挑戦し、継続しましょう

 

ココロのもちようだけで、金運、仕事、恋愛、美容、家庭、能力、勝ち運を手に入れることができます!

 

おまけ

実行するに当たって、なにか達成したいことがあれば、白い紙に書いてみましょう

達成事を明確にし、書くことによって、人の脳に刻み込むことができます。